2015年12月24日

毎年恒例はクリスマスディナーはいよいよ最終日...今夜はディナーコースのみの営業、通常営業はございませんと...数組さま限定!ディナー飛び入り大歓迎!(ぜひ!)

[ お知らせ ]

さてさてすっかり日も暮れてクリスマスイブと...って、いや、でもね普通に木曜日でもあるんですよねと、というより、昨日の天皇誕生日の祝日で1日短い1週間...さらに仕事納めも間近の年末ですよと...いや、いつもよりもお忙しくしていらっしゃる方の方が多いのかしら?とも思いますが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

当店的には毎年恒例はクリスマスディナーはいよいよ最終日....しっかり準備は万全の体制ですでにスタートしておりますが、えぇ、今夜は一応ディナーコースのみの営業、通常営業はございませんので、よろしくお願いしますね。

と、そんな今夜ですが....お昼のエントリからちょこちょことお知らせはしてまいりましたが、えぇ、ご予約いただいたお客さん以外にも、当日飛び入りも数組さまでしたら承れますよと、えぇ、クリスマスイブ、急に時間が空いちゃったよ!とそんなみなさん大歓迎!まずはお電話いただいてからのご来店がよろしいですね!(0422-45ー3331)

ところでところで。
ワタクシ今日は午後にちょっと銀行に行ってきたんですけど...あー、やっぱりまだクリスマスが終わらないせいか?それとも暖冬であった快晴か??師走年末の押し迫ったかんじというのがイマイチピンと来ないですねと(苦笑)、気持ち的にはあれこれ慌ただしいんですけどね、えぇ、みなさんはいかがでしょうか??

ま、そんなかんじで今年のクリスマスイブ...ワタクシのところにもサンタクロース的ななにかが来るといいんですけどね!(それは一体何だろうね??)いや、もちろんみなさんのところにもぜひ!(笑)

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。