2015年10月29日

昨夜はあまりにのんびりすぎて...さらに禁酒中でお酒ものめず、そそくさとうちに帰ってめずらしくそうそうに布団に入りましたとさと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて雲は多いながらも...って、昨夜深夜はちょっと小雨が降りましたけど、ワタクシドモも帰りはちょっとぱらりと降られて....でも今日は雨の心配はなさそうですね、えぇ、気温はさほど上がらずさわやかな木曜日、いや、ヨカッタヨカッタ(笑)。

ところでところで。
あー、昨夜のディナータイム、これがあまりにのんびりでさと、えぇ、3ヶ月に1回くらいこんなヒマな日もあるよねと(苦笑)、いや、ワタクシ昨夜書きましたけど....いつもなら仕事上がり、あまりのヒマさ加減にヤケ酒の一杯二杯にアンドモアとなるところですが、えぇ、禁酒中でありますのでそそくさとうちに帰った訳ですが、うちに帰ったところで一杯のめる訳もなく(そりゃそうだ)....めずらしくそうそうに布団に入りまして、えぇ、今日は睡眠時間ばっちりでさと(笑)、いや、のんでないで寝りゃいいんだなと(笑)。
と、おかげさまで痛風の前兆?的右足の違和感も、今朝にはほぼ退いて.....まだ完全ではないですけど、えぇ、本格的な発作には至らずなによりなにより。

ということで、酒も入らず睡眠充分、今日のワタクシは絶好調です木曜日(笑)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。


ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。