2015年9月23日

シルバーウィークもいよいよ最終日は秋分の日の祝日....ワタクシドモオーナー夫婦、実は結婚記念日でもありますが、8周年はなに婚式??...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、シルバーウィークはいよいよ本日最終日の秋分の日の祝日、ワタクシドモ的には月イチ連休明けの水曜日、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?....って、あー、ワタクシドモオーナー夫婦も仲良しのお客さんと楽しい1泊奥多摩旅行明け、ワタクシほんのりフツカ酔いではありますが、えぇ、元気ですよ、元気元気は空元気!(苦笑)

と、そんな本日....あー、そういえば、ワタクシドモオーナー夫婦は結婚記念日でありましたな(苦笑)、そうだったそうだったと、モチロンだからなにかを用意しているわけでもなく、なにか特別なことをするわけでもないのですが、えぇ、8年ですかね、結婚して....って、8周年は....青銅婚式、電気器具婚式さらにはゴム婚式と言うそうですね、あー、なんだかちょっとすごく具体的だしゴムはびよーんびよーんでしまりがないなぁ(苦笑)。

ま、なんでもいいけどさと(苦笑)。

ってなわけで、季節は折り返しの秋分の日は祝日ですよと水曜日。
祝日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
フレッシュいちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。