2015年9月 1日

雨でスタート9月も今週もよろしくお願いしますねと....ワタクシドモオーナー夫婦、昨日定休日ははやりの断捨離はほんの少しだけ(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

雨・雨・雨で9月はスタート....って、今年くらい「残暑」って言葉を聞かないこの季節もないかもねと、えぇ、よくもまぁ毎日こんなにお天気悪いですよねと、うちに屋上太陽光発電もほとんど全く役に立ってないでしょうね(苦笑)。

ところでところで。
昨日定休日は....先日から急に断捨離月間(笑)、昨日は液晶テレビを近所のハードオフに持って行きましたが.....どうもスピーカーから音が出ないということでジャンク扱い、買い取り価格は1000円ぽっきりでありましたが、ま、仕方がないですね。
残念ながらそれ以外は売りに出したり捨てたりすることが出来なかったんですが、たまたまお休みだった仲良しのお客さんご夫婦とお昼ごはんをご一緒して....また夜も遊びに来ていただいて、うちでAppleTVで映画を観たりと....それはそれで実に休日らしい定休日でありました、えぇ、ありがとうございました。

ということで、心機一転今週も、今月もよろしくお願いしますねと9月1日火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。