2015年8月29日

8月最後の週末ですよと、しっとり雨の中、結局自転車通勤のワタクシドモオーナー夫婦(苦笑)...そしてホールスタッフおごとはラストシフト...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、8月最後の週末ですよと、あー、雨ですね、東京は三鷹....って、これは夏休み最後の週末、お出かけしないで宿題しろ!と、そうゆうこと??(苦笑)

と、そんな本日....ワタクシドモオーナー夫婦、さすがに雨も降っておりますので朝はバス通勤.....と思いきや、待っても待ってもバスは来ず(苦笑)。いや、前のアパート近くのバス停とは違い、バスの本数は多いバス停にもかかわらず、予定時間的には来るはずのバスが来ず.....10分ほど待ったところで....

自転車で行く??(苦笑)

って、待ちきれず結局いつものように週末自転車通勤でした、えぇ、眼鏡が濡れました(苦笑)。

と、そんな本日8月最後の土曜日.....あー、この春の新スタッフは週末ランチ担当のおごとが実は今日ラストシフトと....ワタクシドモ的にはとても残念ですが、えぇ、本人の事情もありますからね....って、また事情が変わったら戻って来ていいんだからね(笑)。いや、でもおごとの大学のお友達とか、この短い期間にちょこちょこ来てくれたりと.....その人柄のよさ、ホントに大好きだったですね。

ま、でも前を向いて、うちを卒業するわけだから。

最後のシフト、ワタクシドモも楽しんでまいりましょう.....みなさんお客さんも、もちろんいつも通り、おいしい週末ごはん、楽しみにご来店いただけたら幸いです.....週末夏ランチも今週末いっぱいですからね!

とにもかくにも雨の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。