2015年6月30日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日....ワタクシ昨日定休日、夢じゃなくてホントに布団を干しまして(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて6月も最終日で曇り空、いや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?.....ワタクシ的には今日は週明け早々、午後は銀行行って月末の支払いしたりなんだりで、いや、ちょっと気持ち的には忙しいかしらね〜ってなかんじですね、えぇ、お客さん的にはどうでしょうかね?月末最終日に曇り空。

ところでところで。
先日ワタクシ....わっせわっせと夫婦ふたり分の布団を干す夢を見たんですけど(笑)、いや、昨日定休日、そこまで早起きは出来なかったんですけど......それでもしっかり4時間ほど天日干し、いやー、そのくらいでも実にすてきですね、えぇ、ふっくらやわらかい厚みとからりとしたお日様の匂い....実に気持ちよく眠ることが出来ましたね、あー、やっぱ布団乾燥機だけじゃなくてさ、たまにはちゃんと布団を干すのがいいですね、えぇ、全然タダだしね(笑)。

ということで、すっかり今夜も寝るのが楽しみ!(笑)

今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・シャキシャキ!にんじんのスパイスサラダ
・別添えがイイネ!自家製タルタルソース

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。