2015年3月28日

桜はまだまだ少ないけれど、もしかしたらこの春一番のお花見日和?な土曜日ですよ....そして今日はランチタイム終了次第一旦終了、ティタイムはお休みをいただきます.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさていいお天気で3月最後の週末はスタート!.....予報通りあったかいですね!って、週末朝は自転車通勤....途中の住宅街の裏道、ワタクシドモが勝手に「桜街道」と呼んでいる、桜並木の小さな道があるんですが、えぇ、このの桜もいよいよ開花してます!

....って、でもまだせいぜい二分咲き程度ですよね、これは??

ということで、あー、トコロによるとまだまだお花見するほど咲いてはなさそうな今週末.....って、それでもお花見される方は多いんでしょうねきっと!いや、明日は午後から雨予報ですし.....実は来週末も、お天気悪い予報が今のところ出ておりますから、えぇ、のんきにのんびりお花見が出来るのは、実はこの春もしかしたら今日くらい??って可能性もありますね.....って、それはちょっとさびしいよな気もするけれど。

あー、そんな本日土曜日。
昨日お知らせもしましたけど、えぇ、今夜はちょっと大きなご宴会が入っておりますので、ティタイムはお休みをいただくことにしておりますと....というわけで、本日の営業はランチタイム終了次第一旦閉店、ディナータイムは18:00から.....なんですが、早い時間はご案内できるお席が本当に少なくなっております.....今夜は21:00以降はお席ご案内できると思います、申し訳ないのですが何卒よろしくお願いします。

ま、今日も春爛漫で桜の花はまだ少ないけどお花見日和の土曜日ですな。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。