2014年11月26日

今週もよろしくお願いしますねの水曜日.....ワタクシ今週はカラダを整えてまいりますねと.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、水曜日.....当店的には月イチ連休明けで、しとしと雨です冷たい雨。みなさんお元気ですか?.....あー、ワタクシなんとなく今だはまちゃんの結婚式の余韻というか....

た、単純に疲れですね、これは(苦笑)。

昨日はお店に来て少しギター(と歌)の練習もしようかと思ってたんですけど、いやいや、もうぐったりでさと、朝から晩までまるっと一日騒ぎまくったような一日でしたので.....それをリカバーするには丸一日、あー、この歳になるとそれ以上もかかるものだよなーと、いや、今週はまたカラダを整えつつまいります.....ま、今日のワタクシはフツカ酔いでもなく睡眠時間も十分で、えぇ.....逆に身体が鈍りすぎてるのもあるのかしら?(苦笑)

ま、とにもかくにも今週もよろしくお願いしますは雨の水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバと茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・リッチな風味!いちじくのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。