2014年11月11日

今夜は貸し切り!(明日もですけど)...通常営業再開は21:00すぎを予定しております!(よろしくお願いします)...そして携帯電話の話の続きとか。

[ お知らせ ]

あー、午後の東京は三鷹、すっかり雨降りでございましたが、えぇ、そろそろ止むよな予報になっておりますね....最高気温も13℃ほどと、肌寒い一日になりましたが、これからお天気は回復して、明日はまた気温も20℃近くまで上がって、気持ちのいい秋晴れに恵まれそうですね、ヨカッタヨカッタ。

ところでところで。
お昼のエントリでもお知らせしたように、えぇ、本日、そして明日の夜と続けて貸し切りの宴会が入っております。というわけで、ランチ終わってティタイムからこの方通常営業はお休みさせていただいておりますが、えぇ、貸し切り終了後の通常営業再開は21:00すぎを予定しております....ま、今日はその時間で大丈夫だと思うんですけどね、えぇ、もしかしたらちょっと送れるかもしれません、よろしくお願いします。

と、そんな本日はすっかり店じまいした午後.....ワタクシドモオーナー夫婦は駅前のSoftBankさんに解約の手続きに伺ったんですが.....あー、昨日定休日にナンバーポータビリティでIIJmioさんに乗り換えた.....その時点ですでに解約が成立してますよと、あー、別にお伺いする必要は無かったようで(苦笑)、えぇ、今までのことを考えたらそりゃそうだよなとかちょっと思う(笑)。
しかしワタクシ.....長らく携帯電話にお世話になってはおりますが、えぇ、最初がPHS、DDIポケットさんで、それがWilcomになり、「ウラ★スタ」の携帯投稿を機にauへ乗り換え、iPhone3Gの発売でSoftBank.....そして今回のIIJmioに乗り換えで、docomoの回線.....いや、あれこれいろんな回線を使ってきましたねとかちょっと思うわけです.....って、アタリマエですけど、PHSが一番つながらないエリア(うちの地元の山口とか)とか多かったよなー(あとはそこまで困ったことないですね)。

ということで、初docomo(回線)なワタクシですが、よろしくお願いします(笑)。

ま、とにもかくにも今夜は貸し切り!
通常営業はちょっと遅いお時間ですが、またお目にかかれればうれしいです!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。