2014年11月11日

今週もよろしくお願いしますねの火曜日....真っ白雲です寒いですね.....今日明日は夜に貸し切りが入っておりますので、営業はひとまずランチ終了次第一旦閉店です....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、真っ白雲に覆われて、いや、ちょっと寒いですね、ワタクシいつもよりも少し厚手の上着で定休日明けの火曜日は朝の徒歩通勤.....低い位置を飛行機(ありゃ旅客機じゃないな?)がキーンと飛んで、ちょっとオソロシイよな週明けですが、えぇ、今週もよろしくお願いしますね(苦笑)。

と、先日からお知らせしておりましたが、えぇ、今日・明日と夜は貸し切り宴会が入っております.....というわけで、本日はランチ営業が終了次第お店は一旦閉店、ティタイムからお休みとさせていただきます.....貸し切り宴会終了後の通常営業は21:00すぎを予定しておりますが、コトによっては少し遅れるかもしれません.....みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

あー、それにしても昨日定休日.....夕方新宿に出て、新しい(?)携帯電話業者は「IIJmio」さんと契約.....アタリマエですけど、すでにさくっとiPhone6はいつも通り.....そして今日は午後に長らくお世話になりましたSoftBankさんの解約に行ってこなくちゃならないですね、えぇ、これで今回のうち的通信あれこれ....ひとまずはお疲れさんってかんじですかね(笑).....いろいろめんどくさかったけど、あー、ワタクシよくがんばった(笑)。

ま、そんなかんじで....結局ギター(と歌)の練習はちっとも出来なかったですけど、えぇ、また今週がんばってまいります.....よろしくお願いしますね。

とにもかくにも真っ白雲です寒い火曜日。
平日ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしい味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。