2014年2月25日

今週も、新体制もよろしくお願いしますねの火曜日.....ワタクシすぐに両替に行ってきます!(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですねと、2月もいよいよ最終週.....当店的には定休日明けの火曜日、あー、はまちゃん卒業で新体制スタートの今週ですよ!

と.....いや、あったかいですね、今日は....朝の徒歩通勤、いつものようにマフラーを巻いて、手袋をしてわしわし歩き始めて.....わりとすぐに暑くなってどっちも外してしまったんですが、えぇ、今週はちょっとあったかくなるようですね、これで先日の雪もするっと完全にとけてしまうかな?
そして.....なんだかワタクシ妙に眩しいんですよねと.....もちろん天気がいいからではあるんですが、目が開けられないというか、この季節、ワタクシそんな風になりがちなんですが、あー、目が開けられないと、なんとなく眠いんだよね(苦笑)。

それからそれから。
週末ギリギリだった50円玉、これからすぐに両替に行かなくちゃ!(苦笑).....ということで、とにもかくにも今週も、新体制もよろしくお願いしますねの火曜日。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!いよかんマーマレイドパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。