2014年1月30日

夕方雨予報は生あたたかい曇り空.....そしてワタクシ夢の中でバツがわるくてさと(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、朝の徒歩通勤はなんだか生ぬるい風に吹かれて....って、夕方雨予報だもんねと、えぇ、でもこんなに湿っぽくてあったかいとは思わなかったなと、ちょっと汗ばみながらお店まで来ましたが、えぇ、アタタカイ雨になるんでしょうね.....乾燥続きの昨今ですから、それはそれで悪くはないね。

ところでところで。
あー、昨夜ワタクシちょっと夢見が悪くってというか.....あ!これ前にも見たことがある夢だぞ!と、そして.....

あんまりうれしくない夢だなと(苦笑)。

....って、内容的にはさして覚えているわけではないんですが、えぇ、ワタクシちょっと悪いことをしている男でありまして......えぇ、それが空港のようなところで....搭乗手続きをしようと立ち上がると...お客さま、ちょっと...と、空港職員は女性の方に声をかけられまして......ワタクシその瞬間、なんだか万引きの現場を押さえられたような、浮気のメールを見つかったような.....

そんなバツのわる〜いかんじ(苦笑)。

しれっとウソをつけるほど器が大きいわけではないので、内心ビクビクしつつ、なんとなく平静を装ッてるつもりで、実はバレバレ、みたいな.....居ても立ってもいられないよな、針のむしろのよな.....そんな、半殺しの一番気持ち悪〜いような.....そんなかんじ.....なんで寝ている時にそんな気持ちになんなきゃならないんだよ!と、えぇ、寝起きから非常にグッタリと(苦笑)。

あー、小さくても悪いコトしちゃダメねと(してないけどさ....苦笑)。

いやいや、今日もなるべく健全を心がけてまいります、ハイ(笑)。

とにもかくにも木曜日.....ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
カキフライ・タルタルソース定食
冬のフライの王様!からり揚げたてのあつあつさくさく!カキフライ!濃厚な自家製タルタルソース&とんかつソース!あぁ、贅沢ってこうゆうことなのね(笑)。
高菜そぼろどんぶり定食
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナのシフォンケーキ(手作りジャム添え)

ふんわりふわふわバナナを焼き込んだシフォンケーキ.....手作りいちごジャムを添えて!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。