2011年11月19日

本日の営業は終了しております。

[ お知らせ ]

さてさて、ランチタイムも賑やかで.....なにやら今日は学芸会の特異日らしかったですねと、えぇ、楽しい学芸会帰りのみなさんなどもきっとたくさんご来店下さったんだろうなと.....って、忙しくてそんな悠長なことを考えている隙はなかったんですけど、ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました。

と、夜は貸し切り、いよいよ宮崎繁一(通称ミヤちゃん)企画「Oh! Yoko! 〜ミヤザキヨウコを偲ぶ会」.....って、その前にみんなで賄いたべて.....睡眠不足のワタクシ、少し昼寝でもさせてもらおうかなと思いきや....

okayan!なんだか水漏れです!

....って、あー、製氷機のところか、これならすぐに修理出来るよと.....って、なめてかかってたら全然詰まりが抜けなくて.....あー、こりゃしょうがないと、別のもっと合理的でピッタリな排水穴にホースを延長して迂回......えぇ、なんでワタクシこんな日に、汗と油だくだくでドリンカー床面を這いつくばってなくちゃならないんだ!と.....ちょっと変なテンションでありましたが、なんとか無事迂回工事も終了.....って、なんで最初からそうしないかなーと....7年たったからよりそう思ったりするわけですよね、お店のこと。

と、えぇ、ワタクシこれからちょっとワイシャツを着替えて、そして顔をしっかり洗ってから.....みなさんのご来店を待つことにいたします。

会場まで30分きって、あー、みんながんばれー(苦笑)。

それでまた!
ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。