2011年10月14日

ヤケ酒明けの朝(苦笑).....その傾向と対策(?).....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日もすかっといいお天気ですな、えぇ、不健康なワタクシには眩しすぎるほど(苦笑)。金曜日、今週は早いなー。

さてさて、そうゆうわけで昨夜はヒマすぎて午後11:30にはお店を出、いつも終電に駆け込むように帰宅するぬまっちも.....今日は時間があるよねと、じゃ、久し振りにヤケ酒すっかと(苦笑)、すっかりヨッパライからややフツカ酔いのワタクシなんですけどね、えぇ......実は先日からずっと寝起き一番に血圧を測っておるんですが、あー、その傾向としてですね、今朝ハッキリしたことと言うのが、

フツカ酔いの朝は血圧が低い(苦笑)。

いや、低いって、あの、いたって正常な数値を叩き出すと......それ以外は高値安定なような気がしますが、あー、なんでなんだろうね、えぇ、高血圧の人は酒を飲んだらいいってわけもないだろうから.....そんなことしてたら、ホントに身体こわすね(苦笑)。

気をつけましょう(笑....当たり前か)。

ま、とにもかくにも金曜日、週末まであとひとがんばり!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭とれんこん、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭とシャキシャキれんこんぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・メイプルシロップとくるみのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃプリン
10月はやっぱりパンプキン!まったり濃厚、かぼちゃのおいしさいっぱい!甘く香ばしいかぼちゃプリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。