2011年10月 9日

体育の日の3連休中日.....朝の自転車通勤中、二度も見かけてしまったものと....その傾向と対策について(?)....おひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、3連休も中日.....いや、今日もすかっとさわやかな陽気に恵まれておりますね、東京地方、三鷹もなかなかいいかんじ.....って、えぇ、そんな朝の自転車通勤.......あー、なんでかお店に着くまでに、2度も.....警察官に停められている自転車の方がいらっしゃいましたが.....あー、もちろんあれがホントに盗難の自転車に乗ってるのならアレですけど、まさしく自分の自転車ってのなら......この素敵な気持ちのいい秋の日、いきなり疑われまくりで.....さぞかし気分が悪かろうなーとも思う(苦笑)。

そしてその気分が一日続くようなら......あー、うきうき3連休中日が台無し、えぇ、罪だよなーとも思う訳よ(苦笑)。

ま、それで戻ってくる自転車もあるんだろうし、えぇ、警察官の方も、好き嫌いは別として、それが仕事なんだろうと思えばね.....逆にそのくらい気持ちよく協力してもいいような気がするんですけど、えぇ、よりによってなんでワタクシが疑われるの?ねぇ、ソコントコ説明してよ、ひどく健全な顔つきだと思いますけど、ちゃんと髪には櫛が通してありますし、髭もきれいに剃ってあるし、歯磨きもきちんとしてますよと.....ポケットにはアイロンをかけた白いハンカチもあるし、男にしてはめずらしくポケットティッシュも持ってます、えぇ、そんな、実に健全な、善良な市民のワタクシが、なんで自転車くらいで疑われなくちゃならないのと......ぜぇぜぇ(笑)、いや、ワタクシ自身はそんな善良な市民ではないですけどね(苦笑)。

ま、でも、そんな自転車....疑われないにはね、えぇ、ヘルメットかぶってるといいですよ(笑)......ヘルメットかぶってるのに、自転車は盗難車って、ちょっと考えにくいですし、えぇ、すごく疑われにくい気がしますよ、えぇ、わりとよく止められがちなあなた!おススメですよ!(笑)

あー、ま、3連休にはほとんど役にも立たない(?)インフォメーションでした.....ご静聴ありがとうございました(苦笑.....スミマセン)。

ということで、連休中日、ランチは12:00。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
メイプルシロップとくるみのパウンドケーキ
甘く香ばしいメイプルシロップの風味、ざくざくくるみの食感が楽しいパウンドケーキです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。