2011年10月 6日

店長ミヤザキ渾身企画スタートしました!さわやか木曜日、今日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、すっかり雨も上がって....すばらしくさわやかな秋晴れの木曜日、えぇ、昨日とのギャップが激しすぎますね、えぇ、ワタクシ朝の自転車通勤は、Tシャツ一枚でまいりました......それくらい薄着でも汗かいてきたけど(苦笑)。

ところでところで。
昨日はそんな冷たい雨でしたから.....あー、久し振りに目も当てられないような売り上げでしたが(苦笑のち涙)、時間があった分、ぎゅっと集中して......新しい企画をスタートさせましたよ!お店の、というよりは、ワタクシドモオーナー夫婦の企画なんですけど、えぇ、題しまして

月と太陽の家プロジェクト。
http://www.tsuki-to-taiyo.com/home/re-home-project/

更新した新しい順に読みたい方はこちらをご覧下さいねと、えぇ、この年末を目処に、店長ミヤザキ実家.....といっても今のアパートから徒歩10分程のところなんですけど.....に引っ越し、義父と3人で暮らすことにしているんですが、えぇ、そのためのリフォームを通して.....これからのライフスタイル、もっと言うと「生き方」みたいなものもそこに込めつつ.....つまり、「リフォーム」と言うより「リ・ホーム」.....それはまたそれで、新しい家族をはじめるってことを考えております。と、そんな初更新の昨日.....実は施工をお願いする工務店さんと、基本的な設計が完了.....来週後半には着工になるんじゃないかな?(それはそれでこわいね)

この秋、店長ミヤザキ渾身の企画!ヨロシクどうぞご贔屓に(笑)。

ま、そんなこともありつつ、えぇ、いいお日柄でございます夜の木曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバと揚げ茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっと揚げして旨味を閉じこめたしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
メイプルシロップとくるみのパウンドケーキ
甘く香ばしいメイプルシロップの風味、ざくざくくるみの食感が楽しいパウンドケーキです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。