2011年9月 8日

秋晴れ木曜日.....ぐだぐだ書いても仕方ないよね、スミマセン(苦笑).....おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
今日もいいお天気ですね。

とそんな本日のワタクシ、えぇ、昨夜....おなじみのお客さんといっしょに久し振りに近所の深夜居酒屋さんにお伺いしまして、茶碗蒸しなんかいただいたんですけど.....えぇ、このお店のメニューになかったこの茶碗蒸し、ワタクシがリクエストしてお品書きに加えていただいたものであるわけです、えぇ、夏の間もずっとあったんだろうなーとありがたいなーと思いつつ....ちょっとひんやりし始めたこの季節、またいただくことが出来てうれしいなと(笑)。
そして、なんやかんやでいつも通り話は盛り上がり、帰宅したのが午前4時と(苦笑)......今週はお酒を抜いて、しっかり寝ていこう!とか思ってたのに、営業2日目でこのありさまと(苦笑)、えぇ、自分自身のこの節操のなさというか、尻の軽さというか、誘惑へのココロのヨワさなんてのを露呈してしまっておるわけですが、えぇ、ま、そんなもんか(苦笑)。

と、ぐだぐだ書いても仕方ないかと(苦笑)。

.....そんで野田新内閣はどうなってるの??がんばってる??(笑....ニュース見てないよ)

とにもかくにも秋晴れ木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたいわしを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。