2011年8月19日

あなたが選ぶ!ヨタバナシ大賞'11、遅ればせながら開催デスヨ!(スミマセン)

[ お知らせ ]

あー、ということで、のんびりな金曜日の夜ですよ(苦笑)。おかげで(?)なんとかお知らせできるわけですが、えぇ、1年振りの開催です、ワタクシが1年書いてきたあれやこれやの文章の中から、一番オモシロカッタものをみなさんに選んでいただこう!という、今や無茶振りのお客さん参加型企画!それが「ヨタバナシ大賞」(苦笑)。
今年も遅ればせながら、ここに開催を宣言させていただきますよと、えぇ、以下のページをご覧いただければ幸いでございます。

あなたが選ぶ!ヨタバナシ大賞'11、開催デスヨ!ヨタバナシ
http://www.little-star.ws/home/yotabanashi/2011/

あー、なかなかね、ご投票が少ないものですから、えぇ、抽選でプレゼントなんてのもありますから、是非ご覧いただきまして、できましたらご参加いただければこれほどうれしいことはありません......かえすがえすも宜しくお願いしますね(笑)。

それではみなさんのご投票メール、楽しみにしておりま〜す!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。