2011年8月10日

くれぐれも、本日はランチ営業のみですよ!.....今日のおひるごはんです。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日も暑いですなー.....やっぱり気温は35℃の予報になっておりまして、えぇ、今日はホントにこまめに水分を摂って、熱中症には気をつけましょうねと.....朝のテレビニュースで言ってましたけど.....実はその、今朝見た朝のニュースは、昨日の朝のニュースでしたとさ(苦笑).....いや、ハードディスクレコーダーがいっぱいになって、今朝のニュースを録画できなかったらしい(苦笑).....いい加減DVDにまとめたりなんなりしなくちゃだなー(全部まるっと消去してもいいんだけれど)。

ところでところで。
本日当店夜は貸し切り営業......ということで、本日はランチのみの営業になります。14:30ラストオーダーの15:00には閉店.....貸し切り終了後もそのまま閉めてしまいますので、えぇ、ホントにランチのみ営業となります、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますねと、えぇ、ワタクシ、そんなティタイムのお休みのスキを見て、今日はちょと散髪に行ってくる予定です.....いや、調べてみたら、今年の2月にお邪魔して以来、ホントに半年ぶりの美容院(苦笑).....あー、5月に運転免許証の更新の時に前髪を自分でぱっつんぱっつんに切ったには切りましたけどね、えぇ、暑いからばっさり切ってもらいましょうかね、やっぱり(笑)。

ぼ、坊主ではないかもしれないけれども(それに近いだろうな.....笑)。

ま、とにもかくにも本日ランチだけよとくれぐれも念を押しまして、そのランチ、いつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ。
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。