2011年6月 3日

ようやくお天気回復の金曜日.....あー、あれこれグッズの告知が遅くなっておりまして申し訳ありません.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、久しぶりに雨の心配がなさそうですねの金曜日.....気温も順調に上がってきて、朝の自転車通勤は久しぶりにTシャツ一枚で、快適快適.....って、昨夜もちょっと夜更かしで、やや眠い(苦笑)。

ま、でも7周年記念ウィーク、ほんのり盛り上がっておりますよ、ハイ(笑)。

しかし.....Tシャツとかオリジナルすいとう(ボトル)とか作ったのはいいけれど、えぇ、特にこのホームページではまだ全然告知が出来てないよいうな状況、大変申し訳ありません.....店頭もまだ完璧というわけでもなくって、まずはそっちから手を付けておるわけでありまして、えぇ、そのあと、週明けに作るようなことになりそうです、申し訳ありません。
って、あの、肝心のそのモノですけど.....Tシャツにしろ、ボトルにしろ.....まだ大して売れてはおりませんので、えぇ.....そんな早急に売り切れるようなことはないと思います.....ま、Tシャツは色とサイズによっては発注枚数が少ないので、えぇ、よかったらお早めに!

とにもかくにも金曜日!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほくじゃがいも、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。