2011年6月 1日

ありがとう、7周年......今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

ありがとう。
7周年。

いつもだったら.....イェイ!なんつって浮かれ気味?睡眠不足でヤケクソ気味のテンションの高さだったりするんですが、えぇ、今日はね、このお天気もあって......なんとなく落ち着いてるな、やっぱり(笑)。

7周年を迎えるんだなーと.....昨日までの慌ただしさというか、焦燥感......とにかく、出来るだけ、やれるだけと.....ものすごく気忙しくあれこれとやってたけれど、ま、結局すべて思うように、望んだクオリティで出来るわけもなく(苦笑)、まだまだ.....これからあれこれ告知しなくちゃならないこともあるんですけど、えぇ、またのんびり楽しんでいただければいいなと.....既に当日が来てしまった本日、またひとつ気持ちを切り替えてまいりたいと思います。

しかし.....ワタクシの人生を振り返ってみますれば.....明日の宿題から遠足の準備、そして中間試験から大学受験......4年前のワタクシドモオーナー夫婦の結婚式.....いや、結局なにひとつ準備が間に合ったことなどなかったような、準備が進むにつれて、また別のもっと楽しい「仕掛け」なんかがどんどん準備に加わったりして......逆にすることが増えてしまったよなと、えぇ、今回もホントにそんなかんじ満載だったんですが、えぇ、やっぱり案の定と申しますか(苦笑)。

でも、やれるだけのことはやったよ。
それは確かだな(笑)。

ということで、6月1日本日「リトスタの日」.....7周年記念ウィーク、もちろん小さなあのプレゼントもご用意して、ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店をお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。