2011年5月13日

7周年記念入稿モノはだいたい終わり.....ほっとしつつ楽しみつつ......金曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、すっかり雨は上がりましたけど、まだまだ真っ白雲に覆われております金曜日.....東京は三鷹でございますが、えぇ、これから日差しが出て、午後は3時くらいに28℃とか29℃とかにまでなるそうですよと、朝の自転車通勤......ちょろっと出た日差しでさえ、暑くかんじましたからね、えぇ、やっぱり予想どおりでしょうね、今日は蒸し暑くなりそうです。

ところでところで。
昨夜遅く、ワタクシ、7周年の記念バッチ......そうそう、毎年恒例の色違いバッチですよね、えぇ、これを業者さんにさくっと入稿して......モノ的に言えば入稿モノはすべて入れきったんで、ワタクシ的にはひと段落というか......あー、あとは7周年記念ショップカードといつもの「毎月新聞ごはん」(7周年特集号)......それに、今回作ったグッズに必要なWebだとか、説明書きの紙とか(これが力を入れなくては)......そして、いつものポスターとか.....入稿モノが終わったとは言え、今月まだまだ内々デザイン仕事が多いな(笑)。

ま、でもぐりぐりやればいいでしょ?
なんとなく、調子が出てきたから、そんなのもちょっと楽しみです、ハイ。

と、そんな本日、先週入稿したとあるグッズの校正(サンプル)が上がってきまして、えぇ、みんなが、うわ〜!ってはなやぐくらいいい出来!......ちょっと技術的に難しいかもしれませんが.....って、懸念はあったんですけど、きっと現場のみなさんががんばって下さったんだろうなーと、えぇ、そんなことも想い合わせると、本当にうれしい。

みなさんに、お目にかけるのを、手にとってお求めいただけるのが今から楽しみ!(笑)

なんて、まだ2週間以上も先だもんね、発売は7周年当日の6月1日から!......あー、ちょっと期待を持たせるには早過ぎましたかね、えぇ、スミマセン(笑)。

ま、とにもかくにも今日は暑くなりますよの金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭とれんこん、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭とシャキシャキれんこんぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ。
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。