2011年4月10日

桜と選挙とサイン会と.....日曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気の日曜日。
4月10日は東京都知事選挙投票日ですよ。
ワタクシドモオーナー夫婦も通勤前、さくっと投票をすませてきました。

あー、アレコレ考えることもあったりして.....実際誰に票を投じるべきか、いろいろ思案してきたんですけど、なんだかんだでこの1票、ある種の駆け引きで投じるよりも、やっぱり素直に.....一番入れたいと思える候補者に投じるべきだよなと、えぇ、ま、死票はもちろん覚悟で入れてきました(笑.....って、だいたいいつも死票になるんですが、ワタクシ.....苦笑)。
しかし、近所の投票所・大沢台小学校は.....時間的にまぁまぁ早いこともあってか、えぇ、いつもの選挙同様の閑散具合で......前回民主党が政権を取った時の衆議院議員選挙の時並のの大混雑を予想して、早めに行ったんですけどね、えぇ、ちょっと肩すかし(苦笑)。

ま、でも、これからこれから。

みなさん投票に行きましょうよ、えぇ、もしも僕らが本気で望むなら、東京は変わるし、日本も変わる、電気だって変わるし、戦争だって終わるんだから......本気で望むならね(たぶん)。

ところでところで。
そんな本日は......ティタイム、延期になっておりました「あすナロにっき写真展」中村文さん&たかしまてつをさんのサイン会が開催されます!えぇ、詳細はこちらをご覧いただくとしまして、そのため、営業時間がちょっといつもと違う、イレギュラーな日曜日でございます。
ランチタイムは12:00開店の、14:30ラストオーダー.....一度お店を閉めて準備をしてから15:00からサイン会(準備の状況によっては少し遅れてしまうかもしれませんが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願いします)、ティタイムはサイン会のみで、通常の営業はしませんので、えぇ、お茶はデザート等のご注文は出来ません(申し訳ありません)。
17:00にフタタビお店を閉め、18:00からいつもどおりのディナータイム.....日曜日ですので、1時間早仕舞い、22:00ラストオーダー、23:00閉店となります。

ということで、えぇ、盛りだくさんの日曜日!(笑)
選挙とサイン会と桜におひるごはん.....みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・春ですよ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。