2011年2月 5日

ちょっと疲れが出て歩けてないです昨日今日(苦笑).....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、週末、おだやかなお天気に恵まれそうですね、えぇ、東京は三鷹は2月最初の週末でございますよ。節分も終わって立春と、春の気配もかんじられてくる季節となっておりますが、えぇ、すっかり花粉で春ですよって方もいらっしゃると思います.....あー、今年は激しく酷いそうなんで、ホントに難儀なことですね、ワタクシも今年はホントに恐いです、ハイ。

さてさて、先々週あたりから突発的にはじまっておりますワタクシドモオーナー夫婦の出勤前、朝のウォーキングですが、えぇ、熱に浮かされたみたいにわっせと歩き、コースを開発してた最初の頃に比べると、今週はちょっとペースダウンと申しますか......いや、昨日も今朝もその時間にちゃんと目覚ましをかけておいたんですけどね、えぇ、ぱっと目は覚めるんだけれども、これがね、もう全然起き上がれないんですよ、からだ的に(苦笑)。
まぁ、最初っから絶対毎日!とか思ってもないですし......そう思ってたら、絶対続かないですからね(苦笑)。いや、なんだかんだで、やっぱりそうゆう朝の新しい習慣に、ちょっとからだが疲れてしまったんでしょうねと、仕事的には大してキツくはない今週これまででしたので、余計にそう思うんですよね.....って、ま、でもそんなことを何度か繰り返しながら、でもゆるい朝のひと運動として定着すればいいなと思ってます、ハイ。
ま、明日日曜日、できたら今週最後に歩きたいなと思ってますけどね......本格的に野川公園を歩くコースの開発をしたいと、そうゆうところはわりと意気込みがあったりしますしね(笑)。

と、そんなことはいいとして(苦笑)、週末土曜日ですよ......今週末も、チキンカツカレー健在ですよ!(笑)ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかスパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。