2009年12月31日

本年の営業はすべて終了いたしました。

[ お知らせ ]

あー、昨日アップしておくべきところだったんですけどねー(苦笑)。

ということで、本日大晦日。
本年の営業は29日ですべて終了いたしております。お知らせ遅くなりまして申し訳ありません。

さて、その今年最後の営業日ですが、えぇ、夜もたくさんのお客さんに恵まれ、暮れの最後のご挨拶と、最近ご来店されたばかりというようなおなじみのお客さんも顔を出して下さったり、ホントに楽しい夜になりました。
閉店後、遅番スタッフと、片付けが終わるまで残って下さったお客さんと一緒に、残り物で今年の締めの乾杯!そして怒濤のお疲れ宴会は朝まで続き....朝6時、急に酔いが回ったふらふらのはま子一人置いてくわけにはいかず.....タクシーを呼んで見るも、案の定つかまらず、店長ミヤザキと、ワタクシとはま子、お店の床にごろりと仮眠(苦笑)。10時頃もそもそ起き出して帰宅と相成りました(苦笑)。

と、そんなスタートの昨日でしたから、テレビを見たり、近所の温泉に行ったり、夜中に録画してあった「坂の上の雲」を観ながらビールをのんだり、ゆっくりし、本日はうちの大掃除をわっせとやって......これからミヤザキ実家に年越しに伺う予定です。

あぁ、さようなら2009年。
色々あったけど、やっぱりものすごく充実したこの一年。
やれるだけやったから、今年も悔いのひとつもありません(毎年そうだけど)。
お客さんと、そして我らがスタッフのみんなのおかげです。

ありがとうございました。

明日......おそらく新年の更新で、またお目にかかりましょう!

さて、ビール、ビール!(笑)

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。