2009年12月24日

クリスマスイブのおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさてクリスマスイブ。
「きっと君は来ない」なんて言いつつ......いく年月が過ぎたのでしょうかね〜、なんて、つまんないこと考えてないで仕事仕事(苦笑)。

と、昨夜はクリスマスディナー初日、えぇ、緊張したというか.....準備が間に合ってなかったので、ホント焦りまくりだったんですが(ランチも忙しく、片付けものなどもたまってたのもあって)、それでもほとんど.....顔見知りのお客さんばかりでありましたので、僕らも、楽しくそしてなごやかに仕事をさせていただきました。いや、ホントにお店冥利に尽きる夜でありました。ご来店いただいたお客さん、本当にありがとうございました。

みなさんお帰りになり、お店を閉め.....時間中に賄いなどをたべるヒマもなかったので、残りもので、みんなで乾杯!(オイオイまだ初日だよ!.....笑)僕も久しぶりに.....えぇ、1週間ぶりにビールを少しのみましたけどね、えぇ、麦の味がね、こうね、ぐっと香ばしくね......えぇ、ホントおいしかったなー(笑)。って、実はここしばらく体調を崩している間.....痛風の薬(尿酸値を抑える)をすっかりのみわすれておりましたが.....禁酒状態だったんで事なきを得ております、ハイ(笑)。

というかんじで、なんだか締まらないワタクシのクリスマスイブ(苦笑)。
ま、なんとかハリキッテまいります、えぇ、クリスマスイブですもの(笑)。

とにもかくにも木曜日.....平日ですな。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。
(って、時間はいつもどおりでしたけど、日替わりメニューはワンメニューのみになります!)

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・クリスマス限定!フルーツケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。