2009年12月 8日

月イチ連休明け!火曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、当店的連休明け。
いや、いい休日をいただきました、ありがとうございました。

鎌倉ね、やっぱいいですよね。
今や元スタッフのアッキーも住んでるし、またちょこちょこと自転車を持って行きたいなと、えぇ、今回はあんまり自転車っぽくなかったですからね、全体としては。次回は寺巡りとか、コーヒー屋巡りとかしてみたいなと思いました、ハイ。
ま、でもごはんはホントに充実してましたし、あぁ、お寿司おいしかったなーと(お昼の一番高いコースだったですからね、ミヤザキにありがち.....笑)、よくのみよくたべよく笑い.....そしてよくフツカ酔い(苦笑)。

でもね、ちゃんと寝る前にグレープフルーツジュースをのんでいるもんだから、たいしてツラくはないんですけどね、えぇ、全然ヘッチャラというわけでもないんだな、これが(苦笑)。

ということで、今週もよろしくお願いします(笑)。

平日ランチは11:30。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しっかりおかず!ごぼうと牛肉の炒り煮

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!さつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ショコラ・アイスクリーム添え
甘さをおさえて、まあるく焼き上げた、しっとりソフトなチョコレートケーキにひんやり甘いバニラアイスを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。