2009年7月19日

毎月恒例!月イチ連休をいただいております。

[ お知らせ ]

ということで、お知らせしておりましたとおり、今月の月イチ連休をいただいております。
あーしかし久しぶりによく寝ました(笑)。先週ひいた夏風邪が、まだ完全には治りきってないというか......もう絵に描いたように長引いておりまして、ホント、早く治ってもらいたいものであります。

それにしても昨晩.....調布花火大会の夜でしたが、えぇ、やっぱりお店的には惨敗で(苦笑)、たぶんオープンからこの方いいことはなかったんじゃないかなーと、調布花火大会の夜(苦笑)。三鷹の、うちのお客さんが、みんな花火を観に行っているって訳じゃないだろうに、なんでなんだろうなと.....ま、でもそんなもんなんですよね、大きな流れとして。

いつかこのジンクスを破れる日が来るのかしらと思ったりしますが(苦笑)。

ま、とにもかくにもうれし恥ずかし当店月イチ連休。
休みとはいいながら、あとで「リトスタ本」のためにお店に仕事に行きますが(苦笑)。

みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
みなさんとは三連休あけの火曜日に、またお目にかかりましょう。

それではお互いによい連休を!(笑)

ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。