2009年6月17日

トク★スタ!「リトスタ本ができるまで。」はじまりますよ!

[ お知らせ ]

えー、昨日の定休日に新宿御苑のデザイン事務所さんに打ち合わせに行ってきましたが、えぇ、いよいよこの「リトスタ本」企画、久しぶりの「トク★スタ」としてWeb的にも本格的にスタートします。

リトスタ本ができるまで。
http://www.little-star.ws/home/toku_sta/

そして、今回、その裏表紙の帯にお客さんの声をいただきたく存じますと、
お客さん参加企画!「あなたにとってリトスタとは?」を開催することになりました。
http://www.little-star.ws/home/toku_sta/archives/lsr-book/post-36.php

みなさんふるってのご参加、楽しみにしております。

あー、しかし、楽しみですね、えぇ、がんばります.....っていうか、がんばってます(笑)。

深夜のお知らせでございました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。