2009年6月13日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、スッキリしないお天気ではありますが.....日中は雨の心配はなさそうですね。夜は....ちょっと降るみたいですけど、えぇ、天気予報のサイトによってまちまちだからなぁ(笑...悩ましい)。

ま、でも土曜日。
店長ミヤザキは去年の鮮やかな緑のリトスタTシャツ、僕は一昨年のほぼ日、センチメンタルテリトリーのショッキングピンクのTシャツを着てきましてですね、うちの前で自転車にまたがりつつ、二人で....どうにも派手な二人だねと(苦笑)、ちょっと苦笑いだったんですけど.....お店まで来て、1Fのおもちゃのふぢやさんに.....さわやかだねーと、イイネーと言っていただきまして、えぇ、ワタクシ40も手前、アラフォーど真ん中ですけど、ま、そんなTシャツもいいもんだなと(笑)。その日のテンションを考えたりしつつ.....その日のTシャツの色を選んだりするんで、えぇ、今日の派手なピンクは....やっぱり上げてこうと、えぇ、なぜなら....

ほんのりフツカ酔いなわけだけれど(苦笑)。

ま、でも全然平気な部類なんでご心配なく(笑)。

週末ランチは12:00、今日もみなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。もちろん週末ひえひえビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムースケーキ
メレンゲと溶かしたチョコレートと合わせて焼いた、ちょっぴりムースのようなしっとりチョコレートケーキ。自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。