2009年5月24日

本日ランチ・ティタイム、貸し切りです。

[ お知らせ ]

ということで、ちょっと前にお知らせしましたとおり、本日日曜日、ランチ・ティタイムは貸し切り宴会が入っております。通常営業はディナータイム、18:00からになります。

しかし雨ですね。
弱い雨でしたけど、レインウェアを着ての朝の自転車通勤でしたが、ま、大した雨足でもなかったので、結構気持ちよく走ってまいりましたね、やわらかくて、やさしい雨。

個人的にはこの午前中と貸し切り終了後は、毎月新聞の編集作業をしたり.....ちょこちょこそうゆう作業が出来そうなのも、ちょっとうれしいというかなんというか(笑)。

ということで、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、また夕方お目にかかります。

それでは何卒よろしくお願いします。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。