2009年5月22日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと気持ちのいいお天気ですね。

なのに....あー、なぜか本日も寝不足(苦笑)。

いや、なぜかってわけではないですよね。
いやね、昨日貸し切り宴会が終わって.....ちょっと早めに終わったので、残りものをつまみながら、みんなでちょっとお酒をのんだりしてたんですけど、あれよあれよとぬまっちが終電の時間、ギリギリで上がらせたら、さてと、そろそろ片付けしましょかと......こんばんわ〜と、扉を開けて入ってきたのは.....

まあこさん!(笑)

ということで、久しぶりにそこに集結した....のみ部!(苦笑)

くろちゃんがそれでも片付けを黙々とやってはくれたんですけど....って、先に帰ってもらったんですけど、それでも話が弾む我々.....あぁ、お店出る頃には夜が開けかけておりまして、うちに帰る頃には......すっかり完全な朝でした(苦笑)。

あぁ、そりゃ眠いさ!(笑)

......それにしても今週はどうなっておるのだ????

と、ま、そんなかんじで.....やや寝不足気味ではありますが.....意外と元気(笑....フツカ酔いではないからでしょう)。

ということで、イベント詳細アップし損ねましたが、ほとんど終わってるので、本日必ずアップいたします、えぇ、申し訳ありません。

とにもかくにも金曜日。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムースケーキ
メレンゲと溶かしたチョコレートと合わせて焼いた、ちょっぴりムースのようなしっとりチョコレートケーキ。自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。