2009年5月 7日

GW明け、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

GW明け〜っ!

あー、みなさんご機嫌いかがですか?
お天気今ひとつふたつみっつくらいで、えぇ、バイオリズムも上がってこないよな、仕事はたまってるよな、そんな木曜日.....ま、今日明日なんとかしのいで、また週末でなんとかリズムを整え上げていくというかんじで、えぇ、なんとかやり過ごしたい今日明日.....なんでしょうね、きっと(笑)。
うち的には明後日土曜日、今週末から週明けにかけてGW明け休みをいただきますので.....なんだか今週は曜日感覚が全然なくて、今日もおしぼりを出すのを忘れました(けど、回収が遅れたので、早番スタッフが対応してくれました、サンクス!)。

ところでところで。
恒例黄金週間の昭和歌謡週間が昨日で終わりまして、えぇ、BGMもいつもどおり、わりと耳障りのいいアコースティックなものを中心にした.....と思ってましたが、えぇ、店長ミヤザキ、ここはどうしてもキヨシロー特集やろうよ!と、うちにあった彼のCDを全部iTunes取り込んで、それからCDはもってないけど、あれこれ好きな曲をすぐにその場でiTunes Storeで購入.....自分で選曲してくれまして、ま、それでも曲数自体はたいしたことはないんですけど、えぇ、うち的には精一杯、今日、明日とえぇ、ほんのこころばかりのキヨシロー特集開催しますので、よろしかったら是非、音楽にも耳を傾けていただければと思います。

ということで、GW明けのどんより木曜日。
ランチは通常どおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
鮭の南蛮漬定食
身のしっかりした鮭。からり揚げたてを、ざくざく細切り野菜といっしょに、そのままわぁ〜っと南蛮漬け。ボリュームもイイネ!酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。