2009年5月 2日

GW本番!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

GWもいよいよ後半戦.....って、今朝テレビで言ってましたけど、えぇ、ニクタラシイほどいいお天気ですね(笑).....件のETCで高速道路はものすごい渋滞しているって話ですけど、なんでわざわざ渋滞に巻き込まれると解っていながら、そんなところに突撃する必要があるのか!男には、負けると判っていても戦わなければならない時がある(キャプテンハーロック).....のか?

ま、でも渋滞にかかってる時はイライラしがちですから(ワタクシものすごい短気)、それでも出来るだけやさしい気持ちで、事故にはホントに気をつけて下さいね。ささくれだった気持ち自体がすでに事故に片足突っ込んでるようなもんですからね。帰ってくるまでが連休ですよと、くれぐれもよろしくお願いしますね。

そんはGW本番、さてと、うちはどうなんでしょうかね?やっぱりうちも....

負けると判っていても戦わなければならない時がある.....のか?(苦笑)

ま、とにもかくにも気持ちのいいGW!
土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。