2009年4月11日

すかっと晴天!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですね。
バッチリチリの土曜日でございます(意味無し)。
朝の自転車通勤.....車が多いですねー、お出かけですねーみなさん......と、いつものお宅にはすでに早々と鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでおりまして、パキンと青い空がまるで大海原のようでございました.....とか言うのはちょっとロマンチックか?(苦笑)

店長ミヤザキも昨日の午後、再度カイロプラクティックの施術を受けまして、わりに調子がよくなってきたようですが.....重点的に2ヶ月、そしてその後も継続して半年......しっかり身体の歪みを治していくプログラムを組んでいただいた様子.....あんまりいいなら僕もやってみようかなと、大学時代には交通事故で大腿骨骨折、数年前には泥酔で自転車転倒(よい子はまねしちゃだめ!)、前歯を2本も折っておりますので.....えぇ、もうきれいな身体じゃないのよと、たたけばいくらでもホコリが出るわけですからね、えぇ(苦笑)。

ということで、いくらか持ち直しつつの週末を迎えております当店。
えぇ、今日も気持ちよく仕事して参りましょう。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。