2009年3月12日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いいお天気ですねー。
気温はそこそこ上がるみたいですけど、風が強くて、体感温度はちょっと低めかなーと、えぇ、朝の自転車通勤もなかなかいい運動になりました(苦笑)。

しかし、朝起きれないですねー(苦笑)。
ちょっと.....仕事上がりにビールをのむのを、今日は控えようかなと、えぇ、昨夜は.....仕事上がりのビールのみならず、店長ミヤザキと懲りもせず深夜謎のラーメン屋で餃子とビールとイカとたけのこの炒め物なんかたべちゃったもんだから、えぇ、それで朝起きれないのかもしれません。

いや、今日は帰ったらすみやかに寝ましょう。

....って、毎日こんなこと思ってるわけですが、仕事上がりの時間になるとこれがねー(苦笑)。いやいやいかんいかん.....今日は絶対早く寝ましょう、できたらお風呂にもちゃんとつかって、ストレッチをして、水をのんでから寝ましょう。

が、がんばります(苦笑)。

(その程度のことをがんばらないとできないって、人としてどうよ???)

今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほくじゃがいも、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしいお味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイト・ディ限定!特別デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。