2009年3月 3日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

どんより曇り空の桃の節句でございますねー。

お天気このあと下り坂、ご存じの通り雪予報にだってなっておりますが、えぇ、寒くなりそうですね、今日は。98年のちょうど今頃、山口の実家から再び上京してきた27歳のワタクシを待ち受けてたのも....やっぱり春の雪でありまして、6畳風呂なしのアパート、薄い寝袋に潜り込んで....でも寒さで全然眠れなかったことを思い出します(笑).....あぁ、辛かったな、泣けちゃうね(苦笑)。

ま、そんなことはいいとして(笑)、定休日明けの火曜日、今日はバス通勤でした。
昨日もこいけ菓子店をのぞいた後は、やっぱりお店に来て、ちょっと仕事をしつつ.....そのあと秘密の打ち合わせを夕方くらいまでやって、それで吉祥寺にのみに行ったので、えぇ、帰りは武蔵境からタクシーだったんですね。

なので、バス通勤。

楽はラクなんだけど、やっぱり眠いんだよなぁ(苦笑)。

とかいいつつ、すでに本日オープン間近。
今週もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。