2009年3月 1日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

空は白く曇って、たま〜に雨なんかもぱらついたりしておりますが、えぇ、ぱっとしないと言えばぱっとしないことこの上ない本日、3月になりましたね。いや、別に特に感慨深いわけでもないですけどね、ひとつの節目として。

結局2月はずっと人手不足のまま1ヶ月の営業....ある意味そんな状況も開店以来はじめてのことでしたし....でも現スタッフに元スタッフのリトスタ・オールスターズ、みんなに助けてもらって、なんとかイノチカラガラ1ヶ月がんばって来れたというか、えぇ、身体はすごく疲れても、気持ち的にはものすごく充実した1ヶ月になったなーと、みんながいい気持ちをここに持ち寄ってくれたし、ホントにがんばってくれた....そして売り上げも、去年よりちょっとヨカッタ(笑....いや、ちょっとでもヨカッタヨカッタ)。この大不況の昨今ですから、ホントにありがたいことであります。

ということで、今月どのタイミングで新スタッフを迎えられるのかなーと.....えぇ、当店ただ今スタッフ急募中であります.....いい人が来てくれるといいんだけどなと、スタッフ一同楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願いします。

さて、そんな3月1日。
いよいよ週末限定カツカレーも最終日!
天気はイマイチですけど、おいしいごはんで日曜日のスタート。
ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。弥生三月!すかっと....週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。