2009年2月 6日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いいお天気ですよねー。
この週末はこのままいい天気が続く模様ですね。
えぇ、ヨカッタですねー。

さて、そんな今週末でありますが、当店的には、まってました!の月イチ連休をいただきます。ゆっくりいただいた年末年始休業以来初の連休、えぇ、今やふたりとなりました当店オーナー店長ミヤザキとワタクシokayanには、ホントに恵みの連休と申しますか...とか言いつつ、きっと一日はお店に来て仕事なんてしてるんでしょうけど、それでも....やっぱりお休みというのはうれしいなーと(笑)。

ということで、今週末は今日・明日の営業になります、えぇ、日曜日はお休みですので、みなさんお間違いなさいませんように。何卒よろしくお願いします。

それにしても....昨日はちょっと早めに休んだのもあって...睡眠時間がいつもより30分とか1時間くらい長いだけで....身体の回復がこうも違うかなと、朝の寝覚めがこうも違うのかなと、えぇ、今日はすごいいいかんじでスタートさせていただいておりますが、なんだかんだで店長ミヤザキ共々最近は風邪予防とか言いつつオロナミンCなんてのむことの多いワタクシたち.....スタッフには

オロナミン夫婦!

なんて呼ばれております今日この頃(笑)。
ま、風邪ひくよりはよっぽどマシです(苦笑)。

金曜ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・ちょこちょこおかず!五目豆!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。