2009年2月 5日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、真っ白曇り空の木曜日...冷えてくるかと思いきや、最高気温は昨日より3℃高い予報になっておりますね、まずまず過ごしやすい一日になるみたいですよ、ヨカッタですね。

ところで件のノトケン情報なんですけど、まだ入院はしてないんですけど、具合はだいぶ落ち着いてきているみたいで、今朝電話がありましたが.....入院しなくてもいい気がするとか言い出しましたので、だったら別の病院に行ってこいと、大きな病院に行ってこいと(いや、今までかかってたのも大きい病院だったんですけど)、そんなかんじで、えぇ、肺炎ということでしたが、そう心配もないのかなというかんじではあります。

....でも、肺炎って怖いんですね、ホントは。
昨日店長ミヤザキがあれこれネットで肺炎を調べたりしたんですけど.....肺炎って、普通に安静にしておくのでは.....絶対に治らないんですってね。しかも放っておくと.....必ず死に至るらしい。いやー、オソロシイですねー....ということで、絶対病院行ってこい!>ノトケン

ということで、今日もそのほかスタッフでなんとか元気に回してまいりたいと思います。何卒ナニトゾ。

とにもかくにも木曜日、
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
サバと揚げ茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっと揚げして旨味を閉じこめたしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・春のほろ苦!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。