2009年2月 1日

2月ですよ!日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

2月〜っ!

えぇ、今更逝ってしまった1月のことをあれこれ言ってもはじまらないわけでございますから(笑)、えぇ、ここはきっぱりアタマを切り換えてですね....大風呂敷を広げてしまった新年の抱負なんてのを、こそっと台所の流しにでも人知れずながしてですね(苦笑)、えぇ、現実を見ようじゃないか!諸君!ということで、えぇ、正月の浮かれたかんじの中で身の程知らずに言ってしまったあれこれを反芻してみつつ、新しい目標や小さなハードルを作り直してみるのもまたよいものかもしれませんね。

.....えー、ワタクシもそういたしますです、ハイ(苦笑)。

ま、でも個人的には....このお正月からこの方、あまりにも慌ただしいので、すでに今年の抱負、目標なんてのを立てたのかすら思い出せないというか、えぇ、そのくらいにとにかく目の前のものを手当たり次第にやってきたかんじすらします....って、昨夜遅くには、今月分のタイムカードを、はじめて自力で発行してみたり(笑....今まではフカザワがやってくれたましたので)。

そうやって.....また2月も慌ただしく過ぎていくのかしら(遠い目....苦笑)。

いやいや、すかっとすばらしい快晴冬晴れではじまったばかりの2月です。
まずはなんと言ってもおいしいおひるごはんでスタートさせてもいいんじゃない!(笑)

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと快晴!....日曜昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・ちょこちょこおかず!五目豆!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。