2009年1月18日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん, おひるごはん ]

朝玄関を出るなり....どんより曇り空じゃないですか、低く垂れ込めたその冬の邪悪さとでも申しますか....ダブリン〜(アイルランド)なんてすぐに思ったりするわけですけど、えぇ、それほど暗くも鬱屈してもないよなと、行ってみたこともないのに勝手に思ったりするわけでありますね(苦笑....すいません)。

それにしても日曜日。
えー、今朝は寝不足であります(苦笑)。
確かに昨日は忙しかったりはしたんですけど、比較的お客さんがはけるのが早かったし....でも閉店後もキッチンスタッフは仕込みが結構あったりして、やや遅めの時間になってしまい、となると、なんとなくビールとかのんじゃうじゃないですか(苦笑)。するとくろちゃんがなんとなく楽しくなってきちゃったりして、そうするとみんな楽しくなってきちゃったりして(笑)、それで店長ミヤザキにワタクシokayanのオーナー二人に、くろちゃん、超大型新人のノトケンと4人で遅くまでおしゃべり、また楽しからずや(笑) 。

って、それですよソレ、寝不足の原因は(苦笑)。

帰って寝たのが5時過ぎ、あぁ、楽しくしゃべるなら日曜の夜にすればよかったよと思ってはみるものの、すでにアトノマツリ....でもそうやって翌日のことも考えずにおしゃべりを楽しむってのも、ちょっと久しぶりのかんじ....そうゆう時間も大事にしていきたいなと、えぇ、自分の体も大事にしていきましょうね>ワタクシ(苦笑)。

でも、おかげで、気持ちはとてもいいかんじで本日をスタートさせていただいております、ハイ。

今日もランチは......目玉はやっぱりチキンカツカレー!
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け


ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。