2009年1月13日

3連休明け、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと本日快晴、冬晴れの東京地方.....しばらくはいいお天気が続きそうでありますね〜。

さて、3連休明け.....慌ただしくされている方もいらっしゃると思いますが、えぇ、ワタクシも朝のレジ開け業務.....なんでかお金が合わなくて、ややあたふたしておりましたが、ドツボにはまっても仕方がないので、足りない金額(ぴったり9000円)を書いておいて....こうして次の仕事に移ってしまっておるわけですが.....うーん、9000円......1000円札の束を数え直すしかないかなーと.....よくわからん、うむ。

しかし、休日よく寝ました....先週の睡眠不足を取り返すように、ガンガン寝た(笑)。おかげさまで.....ほんのりフツカ酔いではありますが、えぇ、かなり調子がよい本日のワタクシ、かかってきんしゃい!みたいなかんじであります(笑)。

3連休明け火曜日、
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。