2008年12月28日

本年の営業はすべて終了いたしました。

[ お知らせ ]

クリスマスディナーにはじまりました今年最後の一週間.....ホントに毎日たくさんのお客さんに恵まれ、年末のごあいさつをさせていただき、そして本日ディナータイムは、ホントに.....自主的なフカザワ祭!の様相を呈しまして、ひっきりなしにたくさんのお客さんにご来店いただきました。ありがとうございました。

ホントに幸せな一週間でありました.......ちゅうか、

すでにコテンパン!(苦笑)

それでも、そんな幸せな疲労感の中で......これからフカザワを囲んでみんなで一杯のむのであります、えぇ、明日は昼過ぎに集まって、ここで大掃除だというのに、えぇ、それでも一杯のむのであります。

それが出来るのは、今夜だけだもんね。

ちょこちょこウラ★スタ上がるかな?
上げる気力があったら(がんばります)。

それではまた.....Webはもう少し今年書きますので、またお付き合い下さいね。

ひとまずは、ちゃお!

さ!ビール!ビール!(笑)

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。