2008年11月 9日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやはや寒々したドンヨリ曇り空......雨の心配はさしてないものの、いや、そうは言ってもこのお天気、せっかくの日曜日が....ちょっと残念でございますね、あんまり気分もテンションも盛り上がらないですもんね、これじゃ。

とかなんとか言いながらも、朝からスタッフ一同テキパキと開店の準備をしておりまして、当店的には今週最後の営業日、またしっかりいい仕事をしてお休みを迎えたいなと、テキパキの中にも楽しく仕事をさせていただいております。

しかし....すっかり冬物に衣更えってかんじがしますねー、マフラーとかちょっとしっかりしたコートなんかお召しの方も、昨日は多かったですし、今日も最高気温は13℃と、昨日と同じかもう少し下がる予報が出ておりますし、天気が天気なんで、実際の気温よりもなんとなく寒そうにかんじますもんね、えぇ、みなさん是非あったかくして風邪なんかひかれませんように。

まぁ、でもせっかくの日曜日ですよ、思い切ってえいやとお出かけするのもいいですよね.....ドンヨリしてても、またおいしいごはんなんてたべれば気分もかわるし、えぇ、ぜひご来店いただければ幸いであります(笑)。

ということで、日曜ランチは12:00、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏ときのこのクリーム煮定食
ぱりっと皮を香ばしく焼いた鶏肉をきのこの旨味の出たまろやかなクリームソースでいただきます。あったかおいしいクリーム煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。