2008年11月 8日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雨ですね〜。
ぱらぱらと降られながらの朝の自転車通勤.....今日は一日雨がいつ降ってもおかしくなさそうでありますので、しっかりレインウェアを上下着てまいりました.....ついでに今季初テブクロもしてまいりました、えぇ、バッチリでございます、ハイ。

ところでところで。
昨夜は遅い時間に込みまして、えぇ、ありがたいことに楽しい金曜の夜になったわけでありますが、閉店後、片付けで遅くなったのでお店で賄いを作っているヒマもなく.....仕方ないねと、喜び勇んでお酒なんてのみに行ったんですけどね(笑)、それはそれで大変楽しかったんですけど、うちに帰って店長でツレアイのミヤザキと大げんか(苦笑)。寝たの朝の5時くらいだったんですけど.....朝起きたら、あれこれ電話連絡が入りまして、えぇ、もうなんというか......けんかしてる場合じゃないというか、ある意味その現実の前に.....今朝方のけんかがあまりにも.....下らなくも思えるくらいでありまして(苦笑)、えぇ、今日も力を合わせてがんばりましょう、そうしましょうと(笑)。

地球外生命体に攻め込まれると.....人類同士での戦争がなくなる.....みたいなかんじか?(苦笑.....いや、別に攻め込まれてる訳じゃないですけどね)

困難に直面すると、団結力が高まる、みたいな。

ということで、あれこれバタバタした開店前ですが、まぁ、なんとか.....週末30分ほど余分に時間があるのもありまして、えぇ、いつもどおり12:00開店でございます。

雨の週末土曜日、今日もみなさんのご来店、お待ちしております。

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末ビールにもうってつけ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。