2008年11月 4日

11月は毎年恒例、秋休みをいただきます。

[ お知らせ ]

ちょっと早いんですけど、いつもの月イチ連休とは違ってちょっと長めの連休をいただきますので、あらかじめお知らせしておきますね。

秋休み
11月29日(土)〜12月4日(木)

えー、昨年はワタクシokayanと店長でツレアイのミヤザキ、結婚披露会「月と太陽」の後ということで、いちおう新婚旅行ということで婚約指輪がわりの小さな自転車、毎日通勤にも使っておりますBromptonを持って北陸は金沢・能登に行って参りましたが、えぇ、今年もまた自転車を持ってちょっくら旅行に行ってくるつもりにしております。

ということで、まだもうちょっと先ではありますがよろしくお願いします......ちゅうか、すでに待ち遠しいです、ハイ(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。