2008年10月 4日

運動会日和、土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、まさに運動会日和の天晴れ秋晴れ日本晴れでございます、本日の東京は三鷹、えぇ、ご近所の小学校も今日が運動会!当店では既におなじみ「たまごの少年」も、もちろん本日運動会......昨日夕方お目にかかった時も.....えぇ、今年はやっちゃる!と力強く抱負を語ってくれましたが(いつも練習では2等なので....本番では1等になると....去年は6等だったのにね.....笑)、えぇ、もうと競争は終わってしまったでしょうねー.....どうだったのかな?

結果報告も楽しみですね(笑)。

ということで、今日は....三鷹の人口の何パーセントくらいが小学校や中学校に駆けつけているのかなと思うと......こんないいお天気、お客さん来るのかしらと思わないでもないですけど(笑)、ま、のんびり楽しくまいりたいと思います......えぇ、今日は新しいパダワンも入っておりますので、みなさん冷やかしがてらご来店いただけると幸いです(笑)。

それにしても土曜日。
あんまりいい天気で、ホントでかけない手はないね!

週末ランチは12:00、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!すかっと休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・風味のよい!ブロッコリーのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
くるみといちぢくのタルト
ざくざくくるみといちぢくを敷き詰めたリッチな風味のさくさくタルトですよ。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。