2008年8月 2日

8月最初の土曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

8月最初の土曜日でございますが.....雲が多いですね、えぇ、これからお天気.....って、曇り予報になってますね(苦笑)。日差しが弱い分、今日も最高気温はさほど上がらず、31℃予報になっております、えぇ、やっぱり比較的過ごしやすい一日になるみたいですね。

ところで.....ワタクシ今日は非常に眠いのであります(苦笑)。
いつもよりやや寝不足であることは否めないわけですが.....別に特にものすごい寝不足というわけではなく.....えぇ、実は昨日帰りにコンビニによって、あれこれヨカラヌモノを買ってですね....深夜帰宅後、やや不摂生をしたと(苦笑)。
風呂上がりにビールをのんで(しかも350ml・2本)、しかもスナック菓子(スピン.....これがシンプルで懐かしおいしい)を店長ミヤザキと二人で一袋空けてしまったという.....えぇ、深夜3時過ぎでございましたが(苦笑)。と、ま、後々になって(つまり翌日)後悔するのは目に見えていることではありますが.....

なんでこんなに楽しいのかなー>不摂生(苦笑)。

いや、でも....たまにですからね、最近は、えぇ、たま〜に(笑)。

ま、そんなことはいいとして(笑)、ワタクシもお店に来てアイスコーヒーをのんで、えぇ、わりとしゃんとしてきたことでありますし、えぇ、8月最初の土曜日、週末ランチは12:00、みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
’08夏・カレー祭!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!8月前半期間限定メニューですよ!(1,100円)
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げ立てはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。もちろん週末ひえひえビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱりみずみずしい!かぶのさっぱりキムチ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
自家製マンゴープリン
旬のおいしさ!夏のおいしさ!トロピカルフルーツ・マンゴーの果肉がごろごろ入った、濃厚でやさしい味のひんやりマンゴープリン!

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。