2008年7月 9日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

ドンヨリ暗く重い雲が垂れ込めておりましたが、すこし明るくなってきましたね。今日はお天気、終日曇り予報ですが、雨の降る確率は低いですね、えぇ、あんまり雨の心配はしなくてもいいのかな?

と、そんな朝の自転車通勤、犬の散歩をしているご年配のご夫婦がいらっしゃいまして、つれていらっしゃる犬が.....これが日本犬なわけでありますが、えぇ、白い......そう、SoftBankのCFのお父さんそっくり!(笑)ま、でも....CFじゃなけど、ああゆう白い日本犬というのは、ホントにたくさんいるんでしょうから、いたるところで、お父さん、と呼ばれたりしてんだろうなと思いました.....以前は絶対「シロ」と呼ばれてたに違いないのに(笑)。

と、SoftBankといえば、いよいよ金曜日、iPhone G3が発売になりますね!....ワタクシ的にも欲しいのは山々ですけど、えぇ、まずはキャリアが違いますし、それに.....携帯契約したのが去年の秋....まだ1年も経ってないくらいだもの(苦笑)、確か2年契約の割引をしてもらってると思いますし.......なにより、今どんなに携帯使っても、iPhoneの安い方の月額使用料ほどのお金にはならないですからね.....えぇ、「ウラ★スタ」以外、ほとんど使ってないですからね、携帯(苦笑)。

ということで、もちろん今回は見送りですけど.....噂のプリペイドとか出ると.....ちょっとわかんないね、これが(笑)。

それはそれでちょっと期待してたりして(笑)。

ま、そんなことはいいとして、今日もランチは11:30。
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかなレモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナケーキ
たっぷりバナナを生地に焼きこんだ、贅沢なしっとり風味のよいバナナケーキ。しっとり生クリームを添えて。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。